人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

クリスマスをぶっ飛ばせ!!

23日

下北沢GARAGEにてライトモチーフのレコ発イベントに出演してきました。
ライトモチーフとは、4月にセンチグラム主催イベントにDESEOさんの紹介で出てもらったのが出会いでした。

その時、、この若いバンドすげぇなって恐怖感を覚えたんだよね。
僕らの共通の知り合いとも繋がっていてたりしてね。

そして、ライトモチーフのイベントが下北沢GARAGEという事もまた、自分には運命的な事で。

下北沢GARAGEは、僕が龍君と出会った場所なのです。
当時よくライブしていたしね。
その当時の事を思い出したり、フロアにいた沢山のお客さんの顔、僕には、一日早いクリスマスプレゼントの様な感じでした。


セットリスト
1.宛名のない詞
2.100等星
3.時空飛行
4.もしもし
5.ギンガ

呼んでくれたライトモチーフ、対バンのみなさん、お客さん、ライブハウススタッフのみなさん、ありがとうございました!!

打ち上げで音楽トークなど来年に向けての話をして盛り上がりました。

24日

朝帰ってきた為、起きるのが辛かったけど、ヒトミリリィのワンマンライブにてゲスト出演とヒトミさんのバックバンドとして参加しました。

この企画は、自分らでもやってみたいと思った。
やはり、カホンよりドラムセットの方がいいな自分って思った。

ヒトミリリィの「僕は僕らしく君は君らしく」という曲を演奏しましたが、
当日になりコーラスをする事になって、リハの時にヒトミさんに「地をはう様なコーラス」と笑っていてね。本人としては、どう歌っていいかわからすで(笑)

本番の時のMCのネタになってよかったなんて、思いながら、頑張ってコーラスしました。思ったよりも上手に出来たなって思った。

その後は、ビールを飲みまくり、顔が赤くなって顔の体温がかなり上がっていて眠くなって、更にビールを入れてたら治りました(笑)

なんていうか、いい経験ができました。
ヒトミリリィさん、僕らを呼んでくれてありがとう!!

終電にギリギリ間に合い、高円寺でケーキを買って帰りました。
ケーキを食べながら、明石屋サンタを見て寝ました。

クリスマスだからといって特に何も変わらなく、自分の一日は流れています。
早起きしたので日記を書きながら、ライトモチーフのアルバムを聴いています。
バイトまで時間があるので、ゆっくり音楽を聴いて過ごします。


年末ライブ情報!!
ダブルヘッター1回戦
12月31日 吉祥寺PLANET K
センチグラムは20:45からの出演になります。
2回戦
吉祥寺SHUFFLE
センチグラムは25:20からの演奏予定になります。

一緒に飲んで盛り上がりましょう!

そして、1月6日から09年のセンチグラムが始まります。
吉祥寺SHUFFLEでライブです。
こちらも待っています!

一ヶ月後の2月6日は、センチグラム自主企画イベントです。
吉祥寺PLANET Kでやります!!

ここに沢山のお客さんを集めて最高の一日にしたいと強く思っています。
よろしくお願いします。

そして、メリークリスマス!!
by sentigram | 2008-12-25 11:08 | センチレポ
<< 名言発見! センチグラムのあしたはどっちだ!? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧