センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

更新とか色々

センチグラムのHP更新しました。
http://sentigram.com/

全然更新出来なかったので昨日一気にやりました。
見てみてください。

「時空飛行」が2月25日から全国発売決定しました!!
地元の皆、よろしくお願いします!

レコ直、mora、TSUTAYA、オリコンインディーズに続き、
iTuns Storeでも時空飛行が購入出来ます!

「ユセイオン」からは、ストロボオレンジ、名無しの唄、プレリュードが
EMI モバえみにて配信中です。

Myspaceも更新しました。
楽曲も更新しました。「ギンガ」など追加しました!!
見てみてください。

そして、ひとつお詫びです。
1月6日に発売した「ギンガ」でしたが、不備がありましたので、新しいCDをお渡しします。
ライブ会場にCDを持って来てください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。


10日は、南大沢でフリーライブでした。
寒い中聴いてくれた人達本当にありがとうございました!

僕は、お腹が痛くて大変でしたが、がんばりました!!
CDも沢山売れました。

CDを聴いてライブハウスに来てくれる事をメンバー一同お待ちしています!

では、良い休日を!
[PR]
by sentigram | 2009-01-12 16:23 | センチレポ
<< 君は孤独だけどひとりじゃない。 出来た!! >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧