センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

7月22日 吉祥寺プラネットK

中一日でのライヴ。

プラネットKに何度目の出演なんだろうか??

対バンには、元メンバーもいるというこれなんともいえない感じ(笑)

リハーサルをツルっと終了。

またまた、電気屋へいく(これ定番なるか??)
吉祥寺に新しく出来た物凄い大きなヨドバシカメラ。
人で溢れていた。

日曜日を楽しむ人々がたくさん、浴衣の女性もちらほら。
浴衣姿っていいですよね。
なんかぐっときてしまいます。
男ならわかるだろ!!(笑)

その後、うどんをすする。

対バンのライヴを見つつ、出番を待つ。

お客さんが前回よりも多くてね、それだけでテンションが上がります。


さぁ、本番。

1.線香花火のスマイル(仮)(新曲)
2.夜明けプリズム
3.ストロボオレンジ
4.宛名のない詞
5.もしもし


新曲の反応もみれたし良かった。

次は8月15日お盆真っ盛りなライヴ。
だからといって何もないですが、浴衣姿の人が会場にたくさん居るといいですな。

題して「浴衣FES」

そんな日も良いのではないでしょうか・・・
[PR]
by sentigram | 2007-07-26 14:31 | センチレポ
<< AJISAI LIVE 渋谷E... 7月20日 渋谷RUIDO K2 >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧