センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

AJISAI LIVE 渋谷Egg man

AJISAIのライブを見に行った。
渋谷駅について、競歩ばりのスピードで坂を駆け上がり、着いたらちょうど始まった。

8月1日に発売されるアルバムの中からの選曲でした。

1.アンバランス
2.送信エラー
3.手紙
4.桜並木
5.片道急行

全曲歌いながら聴けた。
仲間であり、自分は相当なFANだろうと自負しています。

個人的には「手紙」という曲が聴けて超満足でした。
こんな歌詞がある
「子供の頃からおんなじで 俺は主役にはなれなくて
いてもいなくても 何もかわらない 通りすがりのエキストラ」
素晴らしい歌詞です。

初めて聴いたときから、僕にはストライクでね。
8月9日にレコ発ライヴが新宿RUIDO K4であるので行こうと思ってます!!

このアルバムは、売れるんだろうな。
AJISAIのメンバーは、自分からみたらすごく若いんんだけど
AJISAIメンバーが29歳になっても、この曲たちはさらに良さを増すんだろうな。
もっと大きなステージで歌っている俊君が想像できる。

僕は仲間として、FANとして、AJISAIを応援し続けるだろうな。
[PR]
by sentigram | 2007-07-27 18:11 | 音楽
<< おしゃれな街 7月22日 吉祥寺プラネットK >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧