センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年8月終わり

今日で8月も終わりですね。
天気よくないですね。
だけど、涼しいですね。
それはいいことだよね。

はい。

昨日は、スタジオにいってきた。
曲作りです。

どう育つのか楽しみです。子供のようです。曲ってのはね。
演奏する度に成長するのです。

10月から始まるライヴに色々と間に合えばいいな。
いや、間に合わせますよ。


昨日、舞の海さんが名言を言っていた。
「固定観念を持つな」とね。


相撲ひとつとっても戦い方は、宇宙の広さぐらいの方法があると。
固定観念を持っていると可能性はグっと狭くなる。
これ、なっとく。

プロ野球で歴代ホームラン数3位の門田さんのバッティング論これを自分が現役の時にしっていればなって思った。
567本のホームランを打った男は、高校時代1本もホームランを打ったことがないというのだ。
弓矢を引く原理で打っていたらしい。

こういった発想をドラムに生かそうと思います。
兎に角、自分で視野を狭くしては何も見えないというう事ですね。

日々勉強ですね。

明日から9月。
しっかり生きないとあっという間に年も暮れるからね。


今日の名言
「お前が舵を取れ!!!!」
[PR]
by sentigram | 2007-08-31 17:18 | 日記
<< 今日は 告知だよー >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧