センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

LIVE3DAYS

10月7日
池袋CHOPに広島のバンド「I.M.G」を見に行く。
前回は7月に見た。その時も、体を自然と動かされ、ROCKっていいなと思ったライヴだった。
今回は、その上をいくライヴだった。
曲もいいし、ライヴの運びなんて言う事なし完璧だった。
11月にまた東京に来るみたいなのでまた参加しようと思う。

I.M.G
http://img.e-level.jp/

10月8日
ZEPP TOKYOに the pillowsを見に行った。
メンバーとH大先生とね。
8日9日と両日ともSOLD OUT!!
満員ピローズファンの層は、幅広かった。年齢層も幅広い感じがした。
カップル、Tシャツにタオル、男同士などなど。
自分は正直、the pillowsの曲は、ほとんど知らない。ハイブリットレインボー、ストレンジカメレオンのthe pillowsの王道曲しから知らなかったので、家を出る前にYoutubeで予習。
ステージセットがカッコよい感じ。
電飾のバンドロゴがステージの後ろに、鮮やかに光っている。
80年代のUSAロックヒーロー的なセット。
ドラム台も高かったな。
曲を知らない自分が、すんなりとthe pillowsの世界に引き込まれていた。
心地よいタイトな8ビート、ギターサウンド、Voの声気持ちよかった。
Mr.Childrenの「つよがり」をカバーしていたが、これがまた味があった。
アンコールも含め全28曲。
長く感じなかった。CD買ってみよう。
the pillowsが色んなバンドに愛されている理由が分かった気がする。

10月9日
下北沢Club QUEにセンチグラムでサポートギターとして力を貸してくれている須江君のバンド
「AJISAI」のツアーファイナル。
会場に着いた時には、ぎゅうぎゅうで入れないぐらいAJISAIの登場を待つファンがたくさんいた
。長いツアーにでたAJISAIは、自分が前回見たレコ発ライヴの時よりも、いい表情をしていた。
多少のズレなどあったかもしんないけど、そんなの関係ないぐらいカッコよかった。
口ずさみながら見ていた。目頭が熱くなった。
あの空間にあの瞬間にいれて幸せだった。
AJISAIは、どんどん進んでいく。どんどんでかい紫陽花になるだろう。

AJISAI
http://www.0228.jp/ajisai/index.html
[PR]
by sentigram | 2007-10-11 18:32 | 音楽
<< 2007年11月25日皆様の貴... 今日の1点予想 >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧