センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

Westlifeと泡盛

Westlifeとは、1998年に結成されたアイルランド出身の5人組ボーイズグループ。

このグループは、バイト先の後輩から教えてもらったんだけど、これが本当に良い曲ばかりでね。
すごく感謝している。

本当にどの曲もいい。
曲構成、メロディ、コーラス、シンプルなリズム。
もの凄く聴きまくっている。
空気のキレイな場所、景色の素晴らしい場所、日曜日の朝、恋人とのひと時など
にぴったりだと思う。

自分は、今日何度も聴いてる。
2時間ぐらい前からギターを持ち、泡盛とともにWestlifeを楽しんでいる。
こんな時に降りてくるんだよね〜。

Westlife「My Love」
http://jp.youtube.com/watch?v=Qkpfss640tg


今日の菊花賞。
久しぶりの一撃だった。
ただ、相変わらず臆病な買い方な自分だった。
10番アサクサキングスと12番アルナスラインのこの2頭が3着以内に入ると思い
いつも買わないワイド(1着から3着まで入れば当たり)にぶち込んだ。
配当も知らずにね。
それと三連復のBOXで4番ロックドゥカンブを絡めたのを買って的中。
三連単はなぜか3着に4番を入れていなくてだめ。
なぜ、馬連、馬単にぶっ込まなかったのかと反省。
ビビってたんだな(笑)

これで、何か美味しいものでもって感じだけど、そうはいかない虚しさ・・・(笑)
来週の天皇賞でまた、的中したい。


さぁ、泡盛を飲みながら作業に戻るか。
[PR]
by sentigram | 2007-10-21 22:54 | 日記
<< 今週のロト6 10月19日渋谷DESEO >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧