人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

先週の出来事

何かとバタバタしていた。

月曜日
とても良い時間を過ごした。メンバー、スタッフとしっかり話し合う。

火曜日
特に変わりはなく。(覚えていない・・・)

水曜日
渋谷タウキッチンでコピバンのライヴ。
JUDY AND MARYのコピー
1.BRAND NEW WAVE UPPER GROUND
2.そばかす
3.LOVER SOUL
4.motto
5.くじら12号
このバンドは、相当難しい。勉強になった。ライヴも楽しかった。
「姫と下僕」的なコンセプト。演奏練習より、ネタ仕込みの練習のほうが多かった。

木曜日
センチグラムでバンド練習。
最近使っている某スタジオは、キレイでロビー広い、スタジオのドラムセットがいいと見た目はいいが、久しぶりにいった某スタジオの方が、演奏しやすいなと。
一番の決め手は、「音」ということで。

金曜日
朝起きたら左の目が腫れている。
ちょいちょい痛いがそのまま放置。
夜、恵比寿のタイ料理いく、その後、赤坂でダーツ。
よい週末だった。

土曜日
休日出勤。3時間ぐらいで終わると思っていた作業が全然終わらない。
大変だった。いつも、しないミスをした。
結局終わったのが21時。
お疲れ様でした。
六本木の方で、社長にご馳走になる。
ミットタウンに初めて足を踏み入れる。
六本木ヒルズがどの建物なのか、この日はっきりした。

日曜日
いつもより遅い起床。
洗濯をバァーっとする。
近所の定食屋で、かつを食す。
競馬のメインレース。
強気の勝負。裏目・・・。
やはり、ワイドで攻めればと後悔。
SEAMOの新しいアルバム「Round About」を買う。
DVD付を買い、来年の武道館かなり行きたくなる。
てか、行くはず!
もちろん、ヘビロテ。
いい楽曲が多い。


そんな一週間。

毎日書かないとね、何したか忘れるね。
by sentigram | 2007-11-05 15:17 | 日記
<< SEAMO「Round About」 11月はじまる >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧