人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

SEAMO「Round About」

SEAMOのNEWアルバム

ホント、聴きまくってます。
いい歌詞があるんだよね。リリックと言った方がよいか。
2曲目「ラップの花道」
楽しい事ばかりじゃないのよ 辛い時もお客様に愛情
注いで沸かすこの会場 明日はさらに上へ 今日以上

3曲目「Fly Away」
弱音吐くなら毒を吐け その分自分を奮い立たせ
行ける所までガンガンに 今日は神様見てる参観日

この曲は相当いい言葉が詰まってるな。
http://jp.youtube.com/watch?v=Uw7EHU7kQbI

4曲目「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」
出会えた事に 意味があるなら
ケンカするのも ギクシャクするのも きっと意味はある
http://jp.youtube.com/watch?v=-ADRKOhQNwc

6曲目「Cry Baby」
無駄な事など1つもないのさ 全てのざせつに意味は沢山あるよ
だから少しずつ 自分耕し 光り輝かす
遠回りしてるようで これ一番の 僕にとっての 望む近道と
信じ今日も歩いてく 涙の数だけ強くなっていく
http://jp.youtube.com/watch?v=6967_XAxPnU

7曲目「おいしいごはん」
おいしいご飯 実家のご飯
母が作った 思いでいっぱいのご飯

8曲目「DO It! Feat.MICRO&KURO
「諦めない」この気持ちこそ財産
切り開いて見つけ出す突破口

やるもやらぬも自分のサジ加減 才能も努力なしでは磨けん
本能のままに信じた道を行け 勇気ある一歩が全ての起源

今日やれる事は今日やれ 明日に残すなんて事は興醒め
超甘めぇ心捨て 逆に生み出せ まるでキテレツとコロ助のよう

13曲目「空」
空は言葉で言わないさ だから感じたものが全てさ
観じとったら 何かをすべきだ 歌声をあげ リズムをとるべきだ

14曲目「軌跡」
忘れたくて・・・忘れたくなくて・・・
たった一人の女に 出会うことなければ こんなに苦しまなかった
でも不思議と後悔はないんだ むしろ願うよ
僕の中から あなたの笑顔消えませんように
http://jp.youtube.com/watch?v=nWj190Koqyc

15曲目「From Now」
君と分かち合えるのなら こんなに嬉しいことはない
生きる意味を知る だから少しずつ 気持ちぶつけていく
乗り越えた先に 素晴らしい人生が待っている

 
 
本当にいいアルバムだ。
自分、SEAMOの公式携帯サイトも入っちゃってます。
こんなこと初めてだ。 




SEAMO「Round About」_b0111538_0515763.jpg

by sentigram | 2007-11-08 00:52 | 音楽
<< エリザベス女王杯 先週の出来事 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧