センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年を振り返って~その1~

07年は、変化の年だったな。

バンド名を変えて再始動。

やってみないとわからないって事がたくさんあった。

言葉に惑わされていて、大事な本質を忘れていたりしてたな。
遠回りしたけど、本当に進むべき道を知った事、それに向かって全力で進む事が
一番の成功の近道だなって。

音楽を通して、たくさんの出会いがあった。
感謝です。

TVの撮影、取材など、初めての経験が多かった。
慣れだね(笑)

ライヴは、15本。
渋谷、吉祥寺でやったな。
個人的に、ベストアクトは11月25日渋谷DESEOでやったSHIBUYA HEART ATTACK!!07かな。

ドラムに対しても考え方が変わった1年だった。
だけど、来年はもっとドラムと向き合う。音楽とだね。

自分にしか叩けないリズムを磨く、それがセンチグラムの武器になればこれ幸せ。

今年はあと1本ライヴがあるしね~
やるしかないね。

来年は、ストリートもガンガンやって、レコーディングもしてより多くの人達に
センチグラムの音楽を届けたい。

今年は、土を耕して、種を蒔いてって感じだったかな。
春にはつぼみになり、夏には満開に咲くようにしっかりとね。



振り返って~その1は、センチグラムでした。

明日は、○○オブ・ザ・イヤーでもやります。
[PR]
by sentigram | 2007-12-28 00:01 | 日記
<< ◯◯・オブ・ザ・イヤー 今年最後のロト6です。 >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧