センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年12月30日吉祥寺プラネットK

2007年最後のライヴ 
吉祥寺プラネットKでの年末イベントでした。
合計8組
Quarto / ユースムースアヴェニュー / Alternative Medicine / サルーキー / salmon mousse papa /SOONERS/びゅーちふるず/

リハーサルなしだったけど、そんな事はどうでもいいぐらいテンションが上がっていた。
知り合いのバンドだらけで楽しかった。

自分は、サルーキ=のステージでは、サポートとして参加しました。
アゲアゲでしたね、メンバーも客席もね。
44日ぶりのライヴだったみたいで、本当に楽しんでいる、チヨ君、モーリーさん、ゆう君がいた。
しかし、最後の曲で、弁慶の泣き所がパンパンに張っていました(笑)
お客さんが楽しんでいたので、力になれたかなって思った。

そして、センチグラム。
転換中に一服をして体力を戻す。セブンスターがやけにうまかった。

セットリスト
1.ココロノハ
2.涙流星群
3.名無しの唄
4.プレリュード
5.宛名のない詞

センチグラムとして、しっかり「歌」を届けられたと思う。
龍君の声が伸びていたな。
潤が新しいベースで楽しそうだった。
にわっちの時に見せる笑顔が良かった、ギタープレイも良かった。

俺、2連チャンよくやった(笑)

その後飲んだ、ビールが2007年で一番うまかった。

2007年センチグラムを応援してくれたファンのみんな、対バンしてくれたバンド、仲間バンド、
吉祥寺プラネットKスタッフ、渋谷DESEOスタッフ、吉祥寺SHUFFULEスタッフ、センチグラムスタッフ、ONPOOスタッフの皆様、ありがとうございました。

2008年は、ガンガンいきますので、去年よりも熱く熱く応援してください!!
今年最初のライヴは、1月9日新宿MOTIONで20:30からの演奏スタート予定です。
この日も飲み放題みたいです。
遊びにきてください!!
[PR]
by sentigram | 2008-01-05 00:47 | センチレポ
<< 正月休み最終日 ◯◯・オブ・ザ・イヤー >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧