センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

正月休み最終日

12月31日
お雑煮、まずい寿司(◯樽)、年越しそばを食らう。
K-1やダウンタウンの笑ってはいけない〜やハッスルを見る。
ハッスル面白かった。

1月1日
明治神宮へ参拝。夕方ぐらいに行ったので空いていた。
願い事はただ一つ。

1月2日
子年という事で、ネズミランドへいく。
込み過ぎ!!腹立ちました(笑)

1月3日
初売りへ乗り込む。新宿駅周辺のデパート込み過ぎ!!選べないよ〜!!

1月4日
30歳になる今年、ずっとドラムが叩けるように、それと健康の為ジムへいく!!
正直楽しい!!

1月5日
今年初めてのライヴハウス。
Morton the Onさらにカッコ良くなっていた!!
しげる〈THE NEWTRAL〉さんの歌がもの凄く説得力があった。
新春競馬、京都金杯嬉しい結果になった。

1月6日
本日、これからまたジムに行ってきます!!

明日から仕事だ。
初バンド練習だし、明日は明日で楽しみだ。
[PR]
by sentigram | 2008-01-06 14:28 | 日記
<< 明日は新年初ライヴ!! 2007年12月30日吉祥寺プ... >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧