センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ロックなもんじゃね~

高田馬場CLUB PHASEにNUMBのライヴを見に行った。

一番目だったけど、会場はNUMBを待つファンが沢山いた。

レゲエを前面に押し出したサウンドのNUMB。
前から聴きたいと思っていた、「IYA!おまえがいたから」という曲。
心にバシバシ伝わった。

ありがとうって思った。

今年も必ず対バンする時が来ると思う、その時には、自分なりのNUMBへの感謝をお返しできたらいいなと思った。

NUMBが始まる前に、リヒタースケールのG.サトシ君が話しかけてくれてそれで、リヒタースケールも見ました。

サトシ君のギターは、言うことないね!素晴らしい!
バンドもカッコよかったな。
対バンしたいですね。


人のライヴを見る事はいい事だ。
[PR]
by sentigram | 2008-01-21 16:38 | 音楽
<< SEAMO Round Abo... Live your Life ... >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧