センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

REC

この週末、センチグラムはレコーディングしていました。

完成はまだですが、飛べます!!

ドラムセットですが、俺より相当年上のラディックのセットです。

22のバスドラ、12のタム、16のフロア、スネアは、1940年物のです。

最初は、スリンガーランドってメーカーのセットを使いたかったんだけど、相談した結果今回の曲にイメージが合うのは、ラディックだったという事になり断念。
だが、このルックス、甘いサウンド初めて叩いたけど凄く好き。
次はこれを使いたいな。

この日に向けての練習は相当積みました。
このラディックのセットがもの凄くいい楽器で、今の自分のレベルをはっきり教えられた。
たくさんの発見、感動、内容の濃い二日間でした。

後1日で完成です。

バンドの結束もさらに強くなったしね。最高!!

みんなに届けられるのはいつだろうなぁ。

お楽しみに。





b0111538_21375424.jpg
b0111538_21381154.jpg
b0111538_21382375.jpg
b0111538_21383742.jpg

[PR]
by sentigram | 2008-02-11 21:39 | センチレポ
<< 2月16日に・・・ この気持ちを >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧