センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

とうとう4月

とくに意味はありません。

自分の好きな季節なだけです。

昨日は、とても楽しいお酒が飲めたな。

阪神タイガース開幕3連勝嬉しいな。

この前、ヒトミリリィのヒトミさんがMCで井の頭線の高井戸辺りの桜の話をしていましたが、
自分もあそこの桜を東京に来て初めて井の頭線に乗った時みて、物凄くキレイだなと思った
思い出の桜なんです。

僕の地元じゃ5月ぐらいにほんの少しだけ咲いて散る桜しか見たことないのでね、偉く感動したのを覚えています。

ぶらり旅でも行こうかな~。

桜といえば、戦友AJISAIのキラーチューン「桜並木」
僕の今住んでいる2つ隣の駅の桜並木も素敵です。
今日の夜でも歩いてみるかな~

4月12日にAJISAIはツアーファイナルをやるんだよね。
チケット買って応援に行きたいがまだ売ってるのかな??
メンバーに聞いてみよう。

4月もセンチグラムは、ガンガン活動します。
先週発売した7曲入りミニアルバム「ユセイオン」を3ヶ月で500枚完売を目指して、ストリートライヴ、ライヴハウスで売ります。
通販も始めようと思っています。

今、ONPOO.net限定で7曲すべてフル試聴できます。
http://bin.onpoo.net/artist_detail.cgi?artist_id=14
デジタル販売やっています。1曲150円。

とにかく、がんばります。僕らを知っている人は、友達や家族、職場、学校で広めてくれると嬉しいな。
心からお願いします。

4月09日 吉祥寺SHUFFLE
w/ラバーフェニックス/加藤卓雄/Cat Shaped Robot/Haseyamax(from scope)
*センチグラムは4番目20:30からの演奏スタートになります。

4月24日 吉祥寺SHUFFLE
【SHUFFLEがヒトミリリィを援護射撃~頑張れオトの輪!~vol.1】
はしぐちかずひろ(o.a)/風花/BRING/あずままどか/ヒトミリリィ

4月25日 渋谷DESEO
「真心ストリップ劇場~第2夜~」
w/NUMB/Take free Market/Leitmotif/
*センチグラムは21時からの演奏スタートになります。(40分ステージ)
↑この日は、本気でたくさんの人を集めたいと思っています。親友バンド「NUMB」もでるので
是非、ライヴハウスに足を運んでください。損はさせません。
[PR]
by sentigram | 2008-04-01 18:05 | 日記
<< 何かと飲みまくりWeek! センチグラム企画「真心ストリッ... >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧