センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

何かと飲みまくりWeek!

月曜日
恵比寿、三宿でガンガン飲む。

火曜日
家でガンガン飲む。

水曜日
渋谷でガンガン飲む。

そして、今日はストリートライヴです。吉祥寺でやります。
寒くないことを願おう。

昨日は、ジャケットの絵を描いてくれた、シミズチハルさんとメンバーでお礼を込めての飲みでしたが、シミズさんとは高校の同級生でね。当時から絵がうまくてね。
会ったのが8年ぶりぐらいかな。
音楽の話や昔話で盛り上がりました。

凄くステキな絵を描く人のなので是非、HPをみてみてください
http://www.charu.jp/

今日もセンチグラムの曲を見知らぬ通りすがりの人達を振り向かせ届けるぞ!!
[PR]
by sentigram | 2008-04-03 16:58 | 日記
<< 4月3日ストリートライヴin吉祥寺 とうとう4月 >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧