センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

今週

は日曜日も含めライヴが3本あります。

今日は、バンドリハでした。
24日のセットリスト25日のセットリストをやりました。

ちょいちょい久しぶりの曲をやってみたりもしましたがこんなアレンジでもいいななんてね。

誕生日を経てドラム的に何か掴んだ感じがあった。

うーん、毎日スタジオ入りたいです。
明日もリハだーー!!

そういえば、渋谷でストやった時に上海の女の子2人がCD買ってくれたんだけど、その子が今日センチグラムの掲示板に書き込みしてくれてね。
日本語で書いてくれて、ウチの曲をipodにも入れてくれてたみたいでね。
もう嬉しくてね。
こうやって、国を越えて、言葉を越えて、音楽という手段で沢山の人と出会えるんだなって思った。
ここもみてるのかな〜。

ユセイオン500枚を3ヶ月で完売の為にも、いいライヴを人のココロに残るライヴをやります。
みなさんご協力お願いします。

4月24日 吉祥寺SHUFFLE
【SHUFFLEがヒトミリリィを援護射撃〜頑張れオトの輪!〜vol.1】
はしぐちかずひろ(o.a)/風花/BRING/あずままどか/ヒトミリリィ

4月25日 渋谷DESEO
「真心ストリップ劇場〜第2夜〜」
w/NUMB/Take free Market/Leitmotif/
*センチグラムは21時からの演奏スタートになります。
予約本気で待っています!!40分ステージです。
損はさせません。

4/27(日)@代々木cure*m
OPEN18:00 / START18:30
チケット2000円+ドリンク
ステップユート/cheergirl(from アカネイロvo.アカネソロユニット)/YASZEN


最後に、うちのメンバー潤からガンダムの「ドム」のプラモデルをプレゼントされました。
俺、小さい時この「ドム」を作って壊して、新しく買ってってやっていた事を思い出しました。
ありがとう!!

b0111538_0411574.jpg

[PR]
by sentigram | 2008-04-22 00:45 | 日記
<< お体だけはどうぞ大事に 何も変わらないな >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧