センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ミズイロキカクpresentsウサギシラベニヨヒオドル〜第七夜☆サンサン☆〜

代々木cure*mという場所でアコースティックライブやってきました。

対バンは、ステップユート、YASZEN、cheergirl(from アカネイロ)の計四組

皆さん、歌がうまかった。

ステップユートさん
清志郎をリスペクとしているような感じの歌で、力の有る曲でした。

YASZENさん
体育会系のお二人、歌のまじめさと反比例したMC。
ギャップがより歌を聴かせる感じでした。

cheergirl(from アカネイロ)さん
Voの女性の方は、フルート、鉄琴、ピアニカなど歌いながら演奏していた。
ピアノの女性も素晴らしかった。

センチグラム

1.ストロボオレンジ
2.優しさ日和
3.バースディ
4.宛名のない詞

セッションで、「上を向いて歩こう」を出演者全員で演奏しました。

約3年前にこの企画にでて、AJISAIと仲良くなってね。
そんな、縁をくれた、企画者のしんしんに感謝です。

その時に来てくれていた人もいてなんだか嬉しくなりました。

YASZENさんのYASUさんに、松坂大輔に似てるといわれ、大ちゃん大ちゃんって呼ばれていました。
先週、昼に沖縄料理を食べにいったんだけど、その時にも同じことを言われた。

あとは、水泳の北島にも似てると言われますね。

明日は、久しぶりに体をいじめてきます!
ジムります。
[PR]
by sentigram | 2008-04-28 23:38 | センチレポ
<< 4月も終わり 「真心ストリップ劇場〜第2夜〜」 >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧