センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

気がつけば

1週間ぶりの更新です(汗)

先週は月曜日
龍君の誕生日という事で飲み。
龍君おめでとう!

火曜日は舞台を見に行った。
それがまた素晴らしくてね。日本の一流ミュージシャンの演奏、歌、演出どれをとっても素晴らしかった。
ドラムの林立夫さんのプレイ歌ってたな。
ギターの音、これまた興奮。
ゲストで出演した、尾崎亜美さんの「オリビアを聴きながら」これ涙でました。
呼んでくれたH大先生ありがとうございました。

その後、サラリーマンの街「新橋」で串揚げとビール。
活動休止宣言をした、サザンオールスターズの曲がビールをすすめてくれた。

木曜日は、ストリートライヴ。

宛名のない詞
バースディ
ストロボオレンジ
渚の口づけ

などを演奏。途中演奏していてかなり盛り上がった。

金曜日は、龍君、にわっちのアコースティックライヴ。
吉祥寺SHUFFLEでね。
久しぶりに客席から聴いたな。

土曜日は。。。
朝9時から草野球をした。
友達からの紹介で参加しました。
13−1で負けたけどね、10代の頃を思い出した。
兎に角楽しもうと思ってね。
初めて守ったファースト(一塁)。ビビったけどねw

試合後にノックを受けたんだけど、これが何より楽しかった。
身体を動かす事の喜びを久しぶりに味わった。
来週もあります。
どうやらリーグ戦みたいでね。

体作らないと。。。おかげさまでガッチリ筋肉痛です。

その後、バンド練習。
新しい命が沢山生まれました。

早くたくさんの人達に聴かせたい。

日曜日もバンド練習でしたね。
音楽マジックが起こってました。

さぁ明日は、
5月20日(火)吉祥寺プラネットK
松野龍一ソロ出演予定
w/ウラオモテ/チヨ(from サルーキ=)/
榎園稔三(from puff noide)/武石敦(fromJournal 3rd Passage)/大場 友
*19:40からのスタート予定

来週はバンドライヴです!!
対バンもいいしね。是非、応援しに来てください。
5月29日(木)高田馬場CLUB PHASE
w/NUMB/shinji/Mexico∞タイフーン/LADYBUG
順番は、まだ出ていません(涙)。

よろしくお願いします!!
[PR]
by sentigram | 2008-05-19 23:25 | 日記
<< 雨降るのか? 目標は高く >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧