センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大親友

昨日リハ後、27日に高田馬場CLUBPHASEで初ワンマンライヴを控えているNUMBのべーシストShusunと二人で飲みました。

Shusunとは、高校時代から一緒にバンドをやっていて一緒に同じ夢を見て上京した。
その当時のメンバーで残ったのは、自分とShusunだけ。

お互い大人になったけど、大切なものはあの日まま変わっていなくて、今も同じ気持ちで音楽をやっている。

そんなShusunの人生で初めてのワンマンライヴにゲスト出演します。
泣いてしまいそうです。嬉しくて。

これから何度もワンマンライヴをやっていくであろうな。
だけど、初ワンマンは一度だけです。
沢山の人達にその場にいて感じてほしいと思っています。

前のバンドで仲間へ向けた曲を作りました。
たまには聴いてみようかな。

センチグラムのワンマンライヴはまだ先だろうけど、きっと感動しちゃうんだろうな。
そこがゴールではないけど、生きていてバンドをやっていてその日しかないことだから。

音楽人である前に、一人の人間でありたい。
本当の仲間の為なら、火の中水の中突っ込んでいきます。

バンドのメンバー、家族、仲間、スタッフ、お世話になった恩人達の為なら俺はなんでもするさ。


ちょっと、暑苦しい日記になってしまいましたがそんな事を思った7月17日でした。
[PR]
by sentigram | 2008-07-17 16:59 | 日記
<< レコーディング 破壊王フォーエバー >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧