センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

明日のライヴ!!

明日は、交流戦の東京編です。
僕らはトリです。21:20からの演奏予定です!!

コンディションはいいですよ。
いいライヴになるでしょう!!

b0111538_2185615.jpg

話は変わって、23日にサザンオールスターズのライヴに行ってきました。
中3の時にTVでみた年越しライヴで凄く好きになり、カラオケで良く歌っていました。
お客さんの層は、幅広い。あの層にセンチも食い込むぞ!!
雨の中3時間のライブ最高でした。

あのバンドは偉大過ぎです。
歌を支えつつしっかりバンドしている。

そこには、メンバー間のとてつもない絆があるんだろうな。
そして、最高のお客さんだね。

センチグラムもそうなります!!

やってやるって!!
[PR]
by sentigram | 2008-08-26 02:26 | 日記
<< 祝!!初リリース~!!!!!!... 吉祥寺四天王から大阪へ >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧