センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

週末

土曜日は、草野球。

日曜日は、久しぶりにゆっくり家で休日を満喫。
昔の音源やセンチグラムをひたすら聴いていた。

月曜日は、原宿KDDIデザイニングスタジオにサルーキ=Zを見に行った。
2人になったけど、その感じも好きだな。
CDも買いました。

その後、銀座に「ユセイオン」のジャケットを書いてくれた、シミズチハルさんの個展に行って来た。
シミズさんとは、高校のクラスメイトでね。
個展という場所に初めて足を運んでみた。
シミズさんの絵は、うまく言葉に出来ないが、自分は好きなんです。

温かい感じがする。

そして、銀座に出来た「H&M」の行列にうんざりした(笑)

んで、新宿タワーレコードに「時空飛行」がどう展開されているかチェックしにいった。
いい場所においてくれていて、試聴機にも入っていて嬉しい限りです。
b0111538_165724.jpg
b0111538_1652114.jpg

自分でも記念に一枚購入。
b0111538_1672455.jpg

あとは、JOHN MAYERのライヴDVD「where the light is live in los angeles」
と、Mr.Childrenの「HANABI」
を購入。

特に、JOHN MAYERがやばいんです。
見てて、曲の素晴らしさ、演奏の素晴らしさに、涙がでてきた。
これは、必見です!!


音楽って素晴らしい。
[PR]
by sentigram | 2008-09-16 16:05 | 日記
<< 「時空飛行」 店舗めぐり2 ありきたりだけど >>


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧