センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年 07月 27日 ( 1 )

AJISAI LIVE 渋谷Egg man

AJISAIのライブを見に行った。
渋谷駅について、競歩ばりのスピードで坂を駆け上がり、着いたらちょうど始まった。

8月1日に発売されるアルバムの中からの選曲でした。

1.アンバランス
2.送信エラー
3.手紙
4.桜並木
5.片道急行

全曲歌いながら聴けた。
仲間であり、自分は相当なFANだろうと自負しています。

個人的には「手紙」という曲が聴けて超満足でした。
こんな歌詞がある
「子供の頃からおんなじで 俺は主役にはなれなくて
いてもいなくても 何もかわらない 通りすがりのエキストラ」
素晴らしい歌詞です。

初めて聴いたときから、僕にはストライクでね。
8月9日にレコ発ライヴが新宿RUIDO K4であるので行こうと思ってます!!

このアルバムは、売れるんだろうな。
AJISAIのメンバーは、自分からみたらすごく若いんんだけど
AJISAIメンバーが29歳になっても、この曲たちはさらに良さを増すんだろうな。
もっと大きなステージで歌っている俊君が想像できる。

僕は仲間として、FANとして、AJISAIを応援し続けるだろうな。
[PR]
by sentigram | 2007-07-27 18:11 | 音楽


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧