センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年 10月 28日 ( 2 )

天皇賞(秋)

天皇賞(秋)

馬連1−9がっちり的中!!
春のG1は全くダメだったんだけど、秋のG1今の所3戦2勝。
プラスだ。
武豊鞍上のメイショウサムソン強かった。
自分の本命は、9番アグネスアーク。
ギリギリで3着カンパニーを差しきってくれた。
4着は、ポップロック。この馬が3着なら三連単もゲットできたが、そんな事はいい。
アグネスアークの前々日のオッズがなんと一番人気だった。
レース当日は、7番人気まで人気を下げていたが、
これは、怪しいと思い自分は単勝まで買っていた。

毎週毎週ドキドキです。
次は、11月11日エリザベス女王杯
気になる馬は、ウォッカ、ダイワスカーレット、フサイチパンドラ、スイープトウショウ、デアリングハート、アサヒライジング、ディアデラノビア
楽しみです。

げまてれというブログマガジンhttp://gematele.cocolog-nifty.com/
があるんだけど、そこの競馬コーナーにお呼びがかかるように
当て続けなければ(笑)。
[PR]
by sentigram | 2007-10-28 19:07 | 競馬

10月26日高田馬場CLUB PHASE「ロックなもんじゃねぇ 」

雨の金曜日。

高田馬場CLUB PHASEで「ロックなもんじゃねぇ」というイベントに参加した。

w/NUMB/Three Star/Endorphin Machine/Rimzin★Chakey

特に、NUMBと一緒にライヴが出来るって事で気持ち的にかなり盛り上がっていた。
大親友バンドNUMB
いいライヴしてたな。
「毎日Irieに」がすごくいい曲だったな。

センチグラムこの日のセットリスト

1.シューティングスター
2.プレリュード
3.宛名のない詞
4.涙流星群
5.もしもし

個人的に、涙流星群好きだなって思った。
ライヴの映像を見ていて、なんかジーンと来た。

10月3本のライヴを終えた。
来月も3本ある。11月25日SHIBUYA HEART ATTACK!!07に向けて更なる進化を。
「継続は力なり」という言葉を信じて、毎日毎日バンドの事を考え、練習して、曲聴いて、
とにかく、しっかりと地盤を作り、飛べるように決めた事は毎日続けてやります。

忙しいだなんてただの言い訳なんだから。


来てくれた皆さん、センチスタッフの皆さん、対バンの皆さん、フェイズのスタッフ(すごくいい人)、イベント主催のスタッフさん、お疲れさまでした。

 
[PR]
by sentigram | 2007-10-28 18:33 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧