センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2008年 03月 31日 ( 1 )

センチグラム企画「真心ストリップ劇場」

吉祥寺PLANET Kでの自主企画でした。

藤田悠治(O.A)/ヒトミリリィ/SOONERS/サザンロックスターズ(セッション)

会場について、届きたてのCDを梱包する。
そして、リハへ。
メンバーみんなコンディション良さそう。
b0111538_0182594.jpg

リハを一通り見て、サンロードへ買い出し。
戻ると、物販が出来ていてこの日発売する「ユセイオン」がずらっと並んである事だけで
テンション上がる。


O.A藤田悠治君
素晴らしいギタープレイ、甘い声でしたね。次もまた出来るかな??
打ち上げでの藤田君は、ここで書けないぐらい最高でした。
これからもよろしくです!

ヒトミリリィ
バンドスタイルでした。
ギターいい音だった。ヒトミさんいい声だなって思った。ベリさんのベースプレイ素敵でした。
話がうまいし、センチグラムのCD説明もしてくれたし、頭上がりません。
最後の曲で客席で歌わされたのは、初めてでしたが楽しかった。
これからもよろしくです!

SOONERS
台湾帰りのSOONERS。
いつみても、バンドのグルーブが凄い。
ドラムのgajaGの表情が最高なんだよね。クロちゃんの叫びも相変わらず熱かったな。
これからもよろしくです!

センチグラム
久しぶりに会場がいっぱいだった。
気持ちが燃えていました。
あんまり覚えていません。

1.ストロボオレンジ
2.プレリュード
3.優しさ日和
4.もしもし
5.涙流星群
6.宛名のない詞
7.100等星

裸の何も着飾ってないライヴ、それが「真心ストリップ激情」なのかな〜


CDもたくさん売れました。
まだまだまだまだ、届けますよ!

今日も早速ストリートでしたが、日本に観光出来ていた中国の女性2人と高校生風なあんちゃんが買ってくれた。
是非、広めてください。

4月9日 吉祥寺SHUFFLE
4月24日 吉祥寺SHUFFLE
4月25日 渋谷DESEO「真心ストリップ劇場〜第2夜〜」

雨の日も風の日も走り続けます!!

対バンのみなさん、プラネットKスタッフのみなさん、会場にいたファンの皆様
ココロからありがとう!!

b0111538_0184329.jpg

[PR]
by sentigram | 2008-03-31 00:20 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧