センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:未分類( 15 )

君は孤独だけどひとりじゃない。

「ギンガ」の一番好きな歌詞です。

ユセイオンが完売してから結構経ちますが、着うたサイトの「EMI モバえみ」で三曲フルで配信していますよ〓

小さいお子様からバンドマンに人気なストオボオレンジ

作者の龍くんが引きこもりの歌と言う、名無しの唄

8ビートの軽快なリズムと初心を思い出せてくれる、プレリュード

の三曲です!

自分はしっかりダウンロードしました〓

皆でダウンロードして、EMIの人にセンチグラム応援部隊の力を見せてあげましょう〓

友達にプレゼントも出来るのでやってみてはいかがでしょうか〓

昨日、病院にいったのですが、薬の凄さを実感しました。

最近、似合わないニット帽をかぶっています。
早く完治したいですが、時間がかかりそうだな~
後、最近は曲作りがたのしいです!
[PR]
by sentigram | 2009-01-15 17:05

名言発見!

その仕事に嘘はないか。その言葉に嘘はないか。私たちに課題は多い。
私たちに迷いは多い。
けれどその度に、
この言葉に火をつけよう。

嘘は嫌いだ。


これは、缶コーヒーのFIREの看板広告だ。

練習に向かう途中で駅のホームで発見した。


いい言葉だ。

今日も頑張ろう!
[PR]
by sentigram | 2008-12-26 12:53

最高のイベントでした。

昨日の千葉LOOKでの、ワイルドマイルド企画のイベントですが、最高でした。

天気が悪いのに来てくれた人達、本当にありがとう!

呼んでくれたワイルドマイルドさん、対バンの皆さん、ありがとうございました。

打ち上げでの、規格外の料理、いい出会いもあり、忘れられない一日になりました。

帰りは、潤が居なかったら総武線を2ターンは、してただろう(笑)

潤ちゃん、ありがとう!

センチグラムの次のライブは、14日に渋谷O-CRESTです。

日曜日のライブです。
僕らは、トップバッターです。

是非、来て下さい!!
待ってますよ。
[PR]
by sentigram | 2008-12-06 17:54

いざ千葉へ

センチグラム初の千葉LOCKでのライブです。

電車で寝てやろうと思ったが、座れず。。。

遠いですね。
来てくれる人は、気をつけて来て下さい。

雨らしいので。


センチグラム今日もやってやります〓
[PR]
by sentigram | 2008-12-05 14:02

週末から今日まで

金曜日
オトの輪 VOI.11に行く。グラストップ、カッコ良かった。

仲間達に会える場所ですね。打ち上げに出て朝までコース。
酔いと電車乗る前の眠気で軽く飛んでました。

土曜日
スタジオにて、ドラム&ベースREC
どうなるでしょうか?
イメージに近づけたかな、終わってみると、すぐに直したくなる。これが、REC。

その後、潤と初台に向い、グラストーンというバンドをやっていた時のVo.飯塚勝美が出る舞台を見に行く。

かっちゃんは、相変わらずでした。癒しがあります。歌も良かった。

舞台が終わって、ミニライブの時に一曲だけカホンで飛び入り参加。
急でしたが、楽しかったな。

日曜日

ちょっと遠出しました。
あの道は、相も変わらず激コミでした。
マイカーほしい。

月曜日

早起きが出来たので、洗濯やら軽く掃除やらして、練習して、曲作りして、寝て、今バイトです。

明けて今日はYASZENのリハーサルです。

今週は忙しいぞ~

皆さん、一週間、元気出していきましょう〓
[PR]
by sentigram | 2008-12-02 04:06

オトの輪 vol.11

休憩中です。

深夜のバイトは、ツイキーです。
昨日行くはずだったライブも行けなくて罪悪感でいっぱい。。。

職探しだな〓


さて本日は、ヒトミリリィ企画「オトの輪 vol.11」です。
渋谷BOXXに行くしかないです。

センチグラムは、先月でました。
生中継とかあってね、遠くの人ともオトで繋がれます。

ライブは、生です。

金曜日の夜、渋谷BOXXで楽しみましょう!

センチグラムは、客席で楽しんでいますよ。

起きれるのか俺(笑)

あと、5時間ほど働きます(涙)
[PR]
by sentigram | 2008-11-28 04:28

原点はここ

今日は、トランジスターの結成当初、センチグラムになり初期まで、ずっと使っていた、吉祥寺ミケルズスタジオにてリハーサルでした。

あの雰囲気、スタジオの環境、落ち着きます。

原点に戻りましたね。

ここから、さらにセンチグラムを成長させるぞと強く思った1日だった。
[PR]
by sentigram | 2008-11-25 17:03

ラジオ

b0111538_1728747.jpg

NHKさいたま放送局の「ウィークエンドカフェ」と、いう番組に出演してきました。

写真の女性は、パーソナリティーの井田さんです。

僕らは、しゃべりがあまり得意でないバンドです。

自分等でポットキャストでもやろうかと思います。

明日から新居にネット開通!!

僕はかなりインターネットに依存していたことがわかった(笑)
[PR]
by sentigram | 2008-11-23 17:28

吉祥寺四天王から大阪へ

16日の吉祥寺プラネットKライヴ、来てくれた人対バンのみんな、プラネットKスタッフありがとうございました。

ライヴの評価は人それぞれ、ただ、一つ言えるのは、あの仲間達と一緒に作った空間は最高だった。
もう一度同じメンツでイベントやった時には、16日以上に会場をセンチグラムに染めたいと。

打ち上げも朝までやり、狙ってもいないのに笑いを取れた(笑)

そして、サルーキ=ゆうくんお疲れ様。

犬のうたを演奏したかったな~あなたは素晴らしいベーシストです。

さぁ今日の夜に東京を出発して大阪ライヴ2days

準備は万端です。
メンバーを信じて、自分を信じてステージに上がれば何も怖くないよ〓

大阪ライヴに来てくれる人楽しみに待っててください〓
[PR]
by sentigram | 2008-08-18 19:57

あ~ぁ

昨日のストリートは、バランスチェック中に苦情。。。
相手はもうわかった。
あるお店の主は、してやったりみたいな憎たらしい笑顔をみせていた。

腹立ちましたね。

散々でした。
来てくれた人すいません。

今日もビッチリがんばります。
[PR]
by sentigram | 2008-07-25 10:40


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧