センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:未分類( 15 )

満腹

カレー食べてきました。
ライオンシェアーでね。
うまいしかでてこない。表現力乏しいんだけど自分にはそれしか出てこないよ。

いい出会いもありました。
一つの目標に向かっていく仲間が増えた。

そういえば、梅雨っぽくないね。季節感が少しずつ変わってきてるんだな。
毎日小さな幸せを探して今日も良かったって寝る、そんな生活を心掛けてね。生きていくわけですよ。

明日もいい1日でありますように。。。
[PR]
by sentigram | 2008-06-18 00:00

雨降るのか?

今日はこれから野球やりにいきます〓

今日はヒットを打つぞ!
今更、冬のソナタを見ています。

奥様方がはまる理由がなんとなくわかった。

ヨン様のあの微笑みには勝てないな(笑)

野球の後に、6.10に対バンするリヒタースケールのワンマンライブを見に行きます。

そして、明日はセンチプラグドがあり29日は高田馬場CLUBPHASEでNUMBとの対バンです。
センチグラムは20:50からです。

是非遊びに来てください〓
[PR]
by sentigram | 2008-05-24 13:24

ライヴ

今日は吉祥寺SHUFFLEでライヴでした。

ベビーなバンドに挟まれてた感じだったけど、なんか良かったな。

セットリスト
ストロボオレンジ
プレリュード
渚の口づけ
100等星
涙流星群
宛名のない詞
もしもし

少しずつ少しずつ良くなってるよ。

まだまだやります!

次は5.8渋谷デセオです。
沢山の人にセンチグラムを届けたい。

それだけです。
[PR]
by sentigram | 2008-05-03 23:49

照り焼き

b0111538_19462927.jpg

作ってみました。

用意するもの
鳥肉
玉葱
人参
長ネギ
いも

野菜を細めに切り、塩こしょうで炒めてから鳥肉を食べやすい大きさに切り焼く。

醤油、みりん、酒をおおさじ2ずつ(1ずつでもいいかも)と生姜少々。

ある程度肉が焼けたら汁を入れて中火で焼く。
蒸す感じでもいいと思う。

今回失敗したのが、野菜が汁をがっちり吸ってしまっていました。
だけど、これがまた、うまい。

簡単レシピですが、アレンジ次第であなた色の料理になります。


ちょいちょい料理の事も書いてみます。
[PR]
by sentigram | 2008-03-09 19:46

本日ストリートライブ

b0111538_17545886.jpg

をやります。
吉祥寺で20時からね。雲行きが怪しいですが。。。
昨日その為の練習してきました。

一言
カホン指痛てぇ〓

中々、よい感じですよ。
約一年振りですからね。
楽しみです。

後は、場所が取れるかどうかの問題です。
ただただ祈るだけです☆

龍君のエレアコが良い音だったな。
[PR]
by sentigram | 2008-03-07 17:54


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧