センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:センチレポ( 76 )

更新したぞ!!

センチグラムの携帯のHPを作りました。

そんな大掛かりな事はやってませんが、一から作りました。

シンプルに見やすく作っています!

ブログリレーも始めましたので是非、見てみてね!!

http://sentigram.com/i/

まだまだ寝れないぞ〜!!
[PR]
by sentigram | 2009-01-22 00:39 | センチレポ

更新とか色々

センチグラムのHP更新しました。
http://sentigram.com/

全然更新出来なかったので昨日一気にやりました。
見てみてください。

「時空飛行」が2月25日から全国発売決定しました!!
地元の皆、よろしくお願いします!

レコ直、mora、TSUTAYA、オリコンインディーズに続き、
iTuns Storeでも時空飛行が購入出来ます!

「ユセイオン」からは、ストロボオレンジ、名無しの唄、プレリュードが
EMI モバえみにて配信中です。

Myspaceも更新しました。
楽曲も更新しました。「ギンガ」など追加しました!!
見てみてください。

そして、ひとつお詫びです。
1月6日に発売した「ギンガ」でしたが、不備がありましたので、新しいCDをお渡しします。
ライブ会場にCDを持って来てください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。


10日は、南大沢でフリーライブでした。
寒い中聴いてくれた人達本当にありがとうございました!

僕は、お腹が痛くて大変でしたが、がんばりました!!
CDも沢山売れました。

CDを聴いてライブハウスに来てくれる事をメンバー一同お待ちしています!

では、良い休日を!
[PR]
by sentigram | 2009-01-12 16:23 | センチレポ

出来た!!

本日1月6日は、センチグラムのライブがあります。

吉祥寺SHUFFLEです。
1月6日(火)吉祥寺SHUFFLE
SHUFFLE 唄う男の新年会
w/ヒトミリリィ/NO FACE/Fainplay/はしぐちかずひろ/O.A:あじじ
open 18:00/start 18:30 adv 2,000/door 2,500

センチグラムは3番目20:20からの演奏予定となります。
今日は、新曲「ギンガ」を200円で発売します!

ミックス作業が終わったのは朝でした。
今必死に焼いています(汗)

今月から毎月新曲を発売します!!!!

レコーディングは、すべて自分達でマイクを立てる所からやりました。

少しでも多くの人に聴いて頂けるように、いいライブします!!

あ〜忙し忙しい。。。
[PR]
by sentigram | 2009-01-06 13:52 | センチレポ

クリスマスをぶっ飛ばせ!!

23日

下北沢GARAGEにてライトモチーフのレコ発イベントに出演してきました。
ライトモチーフとは、4月にセンチグラム主催イベントにDESEOさんの紹介で出てもらったのが出会いでした。

その時、、この若いバンドすげぇなって恐怖感を覚えたんだよね。
僕らの共通の知り合いとも繋がっていてたりしてね。

そして、ライトモチーフのイベントが下北沢GARAGEという事もまた、自分には運命的な事で。

下北沢GARAGEは、僕が龍君と出会った場所なのです。
当時よくライブしていたしね。
その当時の事を思い出したり、フロアにいた沢山のお客さんの顔、僕には、一日早いクリスマスプレゼントの様な感じでした。


セットリスト
1.宛名のない詞
2.100等星
3.時空飛行
4.もしもし
5.ギンガ

呼んでくれたライトモチーフ、対バンのみなさん、お客さん、ライブハウススタッフのみなさん、ありがとうございました!!

打ち上げで音楽トークなど来年に向けての話をして盛り上がりました。

24日

朝帰ってきた為、起きるのが辛かったけど、ヒトミリリィのワンマンライブにてゲスト出演とヒトミさんのバックバンドとして参加しました。

この企画は、自分らでもやってみたいと思った。
やはり、カホンよりドラムセットの方がいいな自分って思った。

ヒトミリリィの「僕は僕らしく君は君らしく」という曲を演奏しましたが、
当日になりコーラスをする事になって、リハの時にヒトミさんに「地をはう様なコーラス」と笑っていてね。本人としては、どう歌っていいかわからすで(笑)

本番の時のMCのネタになってよかったなんて、思いながら、頑張ってコーラスしました。思ったよりも上手に出来たなって思った。

その後は、ビールを飲みまくり、顔が赤くなって顔の体温がかなり上がっていて眠くなって、更にビールを入れてたら治りました(笑)

なんていうか、いい経験ができました。
ヒトミリリィさん、僕らを呼んでくれてありがとう!!

終電にギリギリ間に合い、高円寺でケーキを買って帰りました。
ケーキを食べながら、明石屋サンタを見て寝ました。

クリスマスだからといって特に何も変わらなく、自分の一日は流れています。
早起きしたので日記を書きながら、ライトモチーフのアルバムを聴いています。
バイトまで時間があるので、ゆっくり音楽を聴いて過ごします。


年末ライブ情報!!
ダブルヘッター1回戦
12月31日 吉祥寺PLANET K
センチグラムは20:45からの出演になります。
2回戦
吉祥寺SHUFFLE
センチグラムは25:20からの演奏予定になります。

一緒に飲んで盛り上がりましょう!

そして、1月6日から09年のセンチグラムが始まります。
吉祥寺SHUFFLEでライブです。
こちらも待っています!

一ヶ月後の2月6日は、センチグラム自主企画イベントです。
吉祥寺PLANET Kでやります!!

ここに沢山のお客さんを集めて最高の一日にしたいと強く思っています。
よろしくお願いします。

そして、メリークリスマス!!
[PR]
by sentigram | 2008-12-25 11:08 | センチレポ

センチグラムのあしたはどっちだ!?

はい、「あしたのジョー」の予告での決め台詞です。

昨日の稲毛K's DREAM、とてもとても楽しかった。

大好きなLISTEN UPの企画に呼ばれまして、センチグラム初上陸。

ライブハウスの作りも好きな感じでした。
あの、見下ろす感じたまりませんでした(笑)
来てくれた人、対バンのみなさん、K'sスタッフさん、ありがとう!

セットリスト
1.ストロボオレンジ
2.ギンガ
3.宛名のない詞
4.もしもし
5.時空飛行

もう終わり?
終わらないでくれってココロで叫びながら、楽しいひと時は終わってしまった。

稲毛、また行きたい!

MCで龍君が言ってましたが、来年の6月26日、LISTEN UPと2009年上半期
最大のライブをしますので、今からこの日だけは空けておいてください!
よろしくお願いします。


さぁ明日は、2008年度の集大成ライブ的位置のイベントライブです。

12.23 (Tue) 下北沢GARAGE
""Leitmotif 1st mini album "ライトモチーフ"発売記念ライブ""
w / Leitmotif / リリィノート / Second-Hand BigFish / Mad Clover
OPEN 18:00 START 18:30  ADV 2,000 YEN / DOOR 2,300 YEN
*センチグラムは3番目19:50分からの演奏予定です。

是非、是非、是非来てください。

見ないと損します!

と、強気で言ってしまいましたが、間違いなく損します!

んじゃ、行ってやると
思った人、
sentigram@hotmail.co.jp

メッセージ

コメント
ください!!


来年の話ですが、2月6日に吉祥寺PLANET Kで自主企画イベントやります。
PLANET K10周年だし、センチグラムとして盛り上げたい。

「真心ストリップ劇場〜第四夜〜」
2009年2月6日 (金)
出演
センチグラム
AJISAI
the strange drama
YASZEN( O.A )


年明けは、そこに標準をしぼって行きますよ!

まずは、明日の下北沢GARAGEに来てください。

そして、次の日24日も吉祥寺SHUFFLEに来たらいいのです。


そして、僕はこれから仕事です。



センチグラムの、あしたはどっちだ!!!!!
[PR]
by sentigram | 2008-12-22 19:35 | センチレポ

メールマガジン

こんばんは、12月と言えば我らがセンチグラムの時期です。
勝手に決めました。
14日は、渋谷O-CRESTでリップヴァンズさんの企画でした。
6月に対バンしたJet Lily Starさんも一緒での3マンライブ。
対バンの皆さんを見て、学ぶ事が沢山ありますね。

自分は、Jet Lily Starさんのギタープレイがかなりツボで、ファン状態です(笑)

さて、センチグラムは攻撃的なセットリストで挑みました。

1.ココロノハ
2.宛名のない詞
3.時空飛行
4.涙流星群
5.ストロボオレンジ
6.ギンガ
7.100等星

来週は3本ライブがあります。
24日は、急遽決まりましたが、ヒトミリリィさんのワンマンにて、センチグラムとして1曲、ヒトミさんの
バックバンドとして1曲やります!!

そして、
NEXT LIVE
12.21 (Sun) 稲毛K's DREAM
"LISTEN UP Presents "Whisper of the heart vol.8"
w / LISTEN UP/ocra/ant*/seewees
OPEN 18:00 START 18:30  ADV 1,800 YEN / DOOR 2,300 YEN
*センチグラムは、4番目20:30からの演奏予定になってます。

もう一つ、
12.23 (Tue) 下北沢GARAGE
"Leitmotif 1st mini album "ライトモチーフ"発売記念ライブ"
w / Leitmotif / リリィノート / Second-Hand BigFish / Mad Clover
OPEN 18:00 START 18:30  ADV 2,000 YEN / DOOR 2,300 YEN
*センチグラムは、3番目19:50からの演奏予定になっております。

両日ともに休日です、お忙しいと思いますが、どうか、ライブハウスに来て、フロアから僕らに
力をください!必ず音で返しますので!!

よろしくお願いします。

今週も張り切って行きましょう!

センチグラム
丹 大博


★★★NEXT LIVE★★★
12月21日 稲毛K's DREAM
12月23日 下北沢GARAGE
12月31日 吉祥寺PLANET K 吉祥寺SHUFFLE

2009年
1月6日 吉祥寺SHUFFLE (ヒトミリリィ企画)
1月10日 三井アウトレットパーク多摩南大沢店
1月25日 横浜みなとみらい (ストリート)
1月29日 渋谷O-CREST




予約はsentigram@hotmail.co.jp

☆☆☆9月10日発売「時空飛行」が皆様のおかげで、タワーレコードJ-INDIESチャート最高2位!☆☆☆

☆NEWS☆
メルマガに登録して「宛名のない詞」着うた無料ダウンロード開始!!
http://m.sentigram.com/

☆☆☆9月10日発売「時空飛行」が皆様のおかげで、タワーレコードJ-INDIESチャート最高2位!☆☆☆

携帯電話からの試聴ができるようになりました。
http://m.onpoo.net/
ここでユーザー登録(無料)していただくだけで、センチグラムの楽曲がフル試聴できます。
「時空飛行」「ユセイオン」が聴けますよ。気に入っていただけたらお友達などにガンガン紹介してください。
「ユセイオン」が完売しました。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1963482

HP
http://m.sentigram.com/
[PR]
by sentigram | 2008-12-16 19:27 | センチレポ

本日18時から

NHKさいたまFMの生放送番組にセンチグラム出演します!

さいたま方面の人、良かったら聴いてください!
よろしくお願いします。
[PR]
by sentigram | 2008-11-21 03:44 | センチレポ

11.15吉祥寺シャッフル

中野さんのイベントに、前から出たかったので念願叶ったライブ。

良質の歌モノのバンドが揃った中、センチグラムは、始めましての人、いつも応援してくれてるファンのみんなには、どう映ったのかな?

セットリスト

宛名のない詞
ギンガ
涙流星群
もしもし
時空飛行


僕個人としては、もっと会場を包み込みたかったなと。
次に向けて、日々頑張ります!


次は、センチグラム初の千葉LOOKです。
12月5日の金曜日。
ワイルドマイルドさんの企画です。
非常に楽しみです。

センチグラムは、二番目の出演になります。

予約は、
sentigram@hotmail.co.jp

今日は、これからグラストップのワンマン見に行きます!
[PR]
by sentigram | 2008-11-19 18:59 | センチレポ

瞼の裏のロードショウ

the strange dramaさんの企画ライブで渋谷O-CREST。

CATAMARANさんとセンチグラムの3マンライブでした。

僕らは、トップバッターで40分演奏してきました。

セットリスト

時空飛行
真っ白い明日
銀河(新曲)
涙流星群
宛名のない詞
100等星

久しぶりの7曲。
40分あるといい流れが作れます。

まだまだ、やれたなというのが正直の気持ち。

だけど、楽しかったのは間違いなし、楽しんでくれていたお客さんの顔も間違いない。

対バンの the strange dramaさん、CATAMARANさんもいいバンドだった。

次一緒に出来る時は、3皮ぐらいズリ剥けたセンチグラムを見せます。

さぁ、次は15日です。

11.15 (Sat) 吉祥寺SHUFFLE
"天才中野presents「吉祥寺サブマリン」vol.9〜年内最後のサブマリン!!〜"
w / Love∞limited / High-G(from OSAKA) / ラウドヴォイス / 都竹宏樹
OPEN 17:30 START 18:00  ADV 2,500 YEN / DOOR 3,000 YEN
*センチグラムは、4番目 20:00からの演奏予定です。

土曜日の20時、是非来てください。

久しぶりの曲をやります。

11月最後のライブなのでね。

一緒に楽しみましょう!
[PR]
by sentigram | 2008-11-12 21:04 | センチレポ

ゆれてゆれてゆらゆれて

渋谷O-CRESTに向かっています。

今日は3マンライブです。

僕らは、19時から40分間演奏します。

新曲もやります。
久しぶりの曲もやります。

一緒に楽しみましょう☆
渋谷O-CRESTで待っています!
[PR]
by sentigram | 2008-11-11 14:30 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧