センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:センチレポ( 76 )

告知的Blog

センチグラムの楽曲を配信しているONPOO.netが主催する
「LIVESTAR's FES vol.3」が11月20日に渋谷O-WESTであります。
そこで今回は投票で出演アーティストを決めるという事みたいなので、是非皆さん投票お願いします。

http://onpoo.net/fes/

投票するにはユーザー登録をしなければいけないのですが、メールアドレスを登録するだけで出来ます。
携帯アドレスもOKみたいです。

よろしくどーぞ!!
[PR]
by sentigram | 2007-09-25 14:52 | センチレポ

青春18収録

16日渋谷スペイン坂スタジオでMJTVの「青春18」という番組の収録でした。
僕らが何故?という声もあるかもなので軽く説明します。
ONPOO.netという配信サイトで8月度の月間再生ランキングが一位だったので
僕らが選ばれました。

司会はダンディ坂野さん、宮崎 瑠依さんでした。
うまく話を引き出してくれました。
ダンディ坂野さんからの芸歴長い貴重なコメント、宮崎 瑠依さんとのプロレス話
盛り上がったのではないでしょうか。
放送日はわかりませんがわかり次第ここで告知します。

その後、メンバーとスタッフで朝まで渋谷の街で・・・

b0111538_0323752.jpg

[PR]
by sentigram | 2007-09-18 00:32 | センチレポ

告知だよー

9月16日、渋谷スペイン坂スタジオで公開収録とアコースティックライブします!!

公開収録は『青春18』
これは8月からMusic Japan TVで始まった新番組!
毎月スペイン坂スタジオでゲストを迎えるトーク番組。

番組の詳細はこちらで。
http://onpoo.net/mjtv/


収録時間は17時から19時までで、センチグラムは18時からの予定。
収録後、スペイン坂スタジオでアコースティックライヴをすることになっているそうです。

みなさんお時間ある方は是非!!
[PR]
by sentigram | 2007-08-30 16:59 | センチレポ

8月15日渋谷DESEOライヴ

セットリスト
1.ストロボオレンジ
2.プランター
3.線香花火のサイン(仮)
4.宛名のない詞
5.もしもし

ちょいちょい押し気味でスタート。
僕個人ここのライヴハウスは好きです。
音響もいいし、照明もいいしね。
演奏している時もやりやすい。

どんな環境でも、しっかり演奏しないといけないのがプロ。

今回もMCしたら、会場から笑いが起きる。
それもいいやって思った。

試行錯誤の日々です。
だけど、しっかり進んでいる事が感じられる。
自分のドラムスタイルも試行錯誤の中であり、これ以上下がる事はないのでね。
前向きに前向きに、地道な練習しかないな。

10月まではライヴはないけど、その間が今年一番の勝負だと思っています。

ちなみに
excite Music Mallで我々センチグラムの初インタビューが読めます。
http://musicmall.excite.co.jp/

ONPOO.net
では、楽曲がフルで聴けます。
http://onpoo.net/

是非!!
[PR]
by sentigram | 2007-08-18 15:29 | センチレポ

7月22日 吉祥寺プラネットK

中一日でのライヴ。

プラネットKに何度目の出演なんだろうか??

対バンには、元メンバーもいるというこれなんともいえない感じ(笑)

リハーサルをツルっと終了。

またまた、電気屋へいく(これ定番なるか??)
吉祥寺に新しく出来た物凄い大きなヨドバシカメラ。
人で溢れていた。

日曜日を楽しむ人々がたくさん、浴衣の女性もちらほら。
浴衣姿っていいですよね。
なんかぐっときてしまいます。
男ならわかるだろ!!(笑)

その後、うどんをすする。

対バンのライヴを見つつ、出番を待つ。

お客さんが前回よりも多くてね、それだけでテンションが上がります。


さぁ、本番。

1.線香花火のスマイル(仮)(新曲)
2.夜明けプリズム
3.ストロボオレンジ
4.宛名のない詞
5.もしもし


新曲の反応もみれたし良かった。

次は8月15日お盆真っ盛りなライヴ。
だからといって何もないですが、浴衣姿の人が会場にたくさん居るといいですな。

題して「浴衣FES」

そんな日も良いのではないでしょうか・・・
[PR]
by sentigram | 2007-07-26 14:31 | センチレポ

7月20日 渋谷RUIDO K2

RUIDO K2に出演すること自体が約1年半ぶり・・・。

ここの印象は、爆音ですかね。
low(低い音)が、がんがんな感じだなって。

この日もそんな感じでリハーサルをさっくり終了!

メンバーで近くの喫茶店チックな場所でコーヒーを経る。

本番まで時間があったので、某巨大電気店へ行く。

自分らの番まで、対バンを見つつテンションを静かに上げる。
楽屋へいくと、騒ぎ声がした。

うちのメンバーが、ゴキブリ様と格闘していた。
僕は、あの生き物がとても嫌いなので、背筋がゾっとしてしまった。

そんなこんなで本番

1.ストロボオレンジ
2.向日葵の詩
3.優しさ日和
4.宛名のない詞
5.もしもし

前回に比べると、一つ前に進めたライヴだった。


ライヴ後は、飲んで飲んで朝7時過ぎの帰宅でした(笑)
[PR]
by sentigram | 2007-07-26 14:19 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧