センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

桑田の一言

今日は、ヨガを初めて経験しました。
汗だくでした。

バランス感覚が養われて、脂肪が燃える。

ドラムにも相当役に立つんだろうな。
また、やります。

今日、テレビを見ていてね。桑田真澄さんの一言に目頭が熱くなりました。
あの人は、本当にリスペクトです。
説得力のある言葉だね。偉ぶっていないし、言葉が自然と入ってくる。
そんな大きな大人になりたいね。

明日は、練習です。

明後日はライヴだ!!
[PR]
by sentigram | 2008-06-09 00:13 | 日記

センチグラムOfficial Web Siteオープン

出来ましたよ。

http://sentigram.com/

シンプルな作りですが、どんなバンドかって事はわかってもらえると思います。

携帯サイトも近々オープンします。

後は、いい曲作って、いいライヴやって、人間を磨いて全うするだけだね。

次回ライブ
6月10日(火)渋谷O-CREST
AJISAI/リヒタースケール/インニュア/JET LILY STAR(ex.TOKYO DROP)/TOY
開場18:00/開演18:30 ● 前売2000/当日2500 ● ドリンク別
*センチグラムは4番目20:15からの演奏予定です。

6月30日(月) 吉祥寺SHUFFLE
センチグラム自主企画第三弾
「真心ストリップ劇場〜第3夜〜」
w/Cat Shaped Robot/GLASS TOP/NUMB
*センチグラムは4番目21時からの演奏予定です。


この2本に向けて頑張っています。
みなさん、よろしくお願いします。
[PR]
by sentigram | 2008-06-07 16:21 | センチレポ

吉祥寺ストリート

雨振ったりやんだりで不安定な天気の中、立ち止まってくれた人達本当にありがとう!!

初めてストリートで100等星をやったんだけど、いいグルーヴで演奏出来ました。
体が熱くなりました。

宛名のない詞
ストロボオレンジ
100等星
優しさ日和
バースディ
もしもし

かな〜。酔っぱらいのおじさんが変なタイミングでクラップしてて、それがやけに聞こえて
やりずらかったな(笑)
ちなみにそのおっさん俺の傘をパックっていったよ。
ちゃっかりしてるぜ全くよ。

まあまあ、それはいいですよ。

明日もがんばります。

みなさんもがんばってください〜!!
[PR]
by sentigram | 2008-06-06 00:49 | センチレポ

新しいアー写

これです↓
b0111538_21111212.jpg

中々いい感じですね。
しかし、カメラを向けられると表情がね。。。
慣れないとねw

最近、やり始めた草野球。
それから少しずつ体を作っています。
継続は力なりという事でね。それがドラムを叩く上で何か良い方向に進むだろう。

キレイなホームラン打ちたいな!!
[PR]
by sentigram | 2008-06-04 21:11 | 日記

元気をくれるバンドCat Shaped Robot

6月1日にRUIDO K2で仲間バンドCat Shaped Robotの自主企画イベントを見に行った。

Cat Shaped RobotのVo&Gたいしょは、29日の僕らのライヴを見に来てくれてね。
初めて対バンした時に本当に心と体を躍らされたバンドでね。
すぐに6月30日のセンチグラム自主企画イベントに誘ったんだ。

その時に1日にイベントをやるという事を聞いていたので前々から楽しみに行きました。

会場に着いたらもう始まっていたんだけど、お客さんの顔は、笑顔だった。

ビールを飲みながら一緒に口ずさみ手を叩き楽しませてもらいました。

たいしょのギターが、最高に良くってね。(それしか表現できない)

曲もいいし、コーラスワークも素晴らしいしね。

すごく笑顔になれたしパワーを貰えた。

30日が楽しみです。

Cat Shaped Robotは6月30日はトップバッターなのです。
疲れ気味の人や悩み事のある人、単純に楽しみたい人は18:30から来て下さい。
本当にお勧めです。

次は今月の勝負ライヴその1

6月10日(火)渋谷O-CREST
AJISAI/リヒタースケール/インニュア/JET LILY STAR(ex.TOKYO DROP)/TOY
開場18:00/開演18:30 ● 前売2000/当日2500 ● ドリンク別
*センチグラムは4番目20:15からの演奏予定です。

そして、今月の勝負ライヴその2。
Cat Shaped Robot初参加のセンチグラム企画イベント
センチグラム presents『真心ストリップ劇場~第3夜~』
吉祥寺SHUFFLE
open18:00/start18:30
前売\2000+D当日\2500+D
NUMB/GLASS TOP/Cat Shaped Robot/ヒトミリリィ(サブステージ)

梅雨は大嫌いです。。。(笑)
[PR]
by sentigram | 2008-06-03 15:51 | 音楽

ロックなもんじゃね~ Vol.12

高田馬場CLUB PHASEでのイベントライヴでした。

対バンは
NUMB/shinji/Mexico∞タイフーン/LADYBUG/ちばんど
の6バンドでした。

演奏時間はいつもより少し短かった。

6月30日のイベントに一緒にでるNUMBもいたのでリハから良いテンションでしたね。

あいにくの雨模様でしたが。。。
NUMBのゆうさんが雨男だって噂がるとか(笑)

セットリスト
1.宛名のない詞
2.涙流星群
3.バースディ
4.ストロボオレンジ
5.100等星

でした。

ステージのドラム台がちょっと狭かったんだけど良かった。
とにかくPA、照明が良くてね。
お客さんもいい顔で聴いていてくれた。

どんどん上昇していきます!

みなさんこれからも応援よろしくお願いします。

次は今月の勝負ライヴその1

6月10日(火)渋谷O-CREST
AJISAI/リヒタースケール/インニュア/JET LILY STAR(ex.TOKYO DROP)/TOY
開場18:00/開演18:30 ● 前売2000/当日2500 ● ドリンク別
*センチグラムは4番目20:15からの演奏予定です。


僕らセンチグラムに触れた事のある人是非O-CRESTに来て下さい!
お願いします。
[PR]
by sentigram | 2008-06-02 14:24 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧