センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

8月15日渋谷DESEOライヴ

セットリスト
1.ストロボオレンジ
2.プランター
3.線香花火のサイン(仮)
4.宛名のない詞
5.もしもし

ちょいちょい押し気味でスタート。
僕個人ここのライヴハウスは好きです。
音響もいいし、照明もいいしね。
演奏している時もやりやすい。

どんな環境でも、しっかり演奏しないといけないのがプロ。

今回もMCしたら、会場から笑いが起きる。
それもいいやって思った。

試行錯誤の日々です。
だけど、しっかり進んでいる事が感じられる。
自分のドラムスタイルも試行錯誤の中であり、これ以上下がる事はないのでね。
前向きに前向きに、地道な練習しかないな。

10月まではライヴはないけど、その間が今年一番の勝負だと思っています。

ちなみに
excite Music Mallで我々センチグラムの初インタビューが読めます。
http://musicmall.excite.co.jp/

ONPOO.net
では、楽曲がフルで聴けます。
http://onpoo.net/

是非!!
[PR]
# by sentigram | 2007-08-18 15:29 | センチレポ

明けて今日は

ライヴです。

ライヴなのです。

生きてて一番楽しいライヴです。
メンバーと音をだしている時一番気持ちいいです。
オ◯ニーよりも、S◯Xよりも気持ちいいです。
言い過ぎました(笑)

今日ライヴをやったら次は10月4日までないのです。
そりゃ、大変です。

そういえば、我々センチグラムのインタビューがEXCITE MUSIC MALLで読めますよ。
http://musicmall.excite.co.jp/
はじめてのインタビューでしたから、緊張も少々。。。

そこでは、音も聴けます。
フル試聴できます。
ONPOO.netで!
http://onpoo.net

さぁ、明日は、心空っぽにして、よけいな事何も考えずに叩くぞ!!
[PR]
# by sentigram | 2007-08-15 01:45 | 日記

花火いってきました。

仲間達と見る10年目の戸田花火大会。

落ち着く空間です。

カラオケ行きました。

SEAMO歌ったが、まったくダメ、歌えない。

朝帰ったけど、疲れたというより楽しかった。

昼ぐらいに起きて、散髪してきました。

切るというより、削ぐという感じでしたね。
髪の毛の量が多いものでね・・・

そういえば、当たる宝くじをばらで10枚買いました。
当たるだろうな。間違いなく(笑)

今日はリハです。バンド練習です。

AJISAIのニューアルバムかなり売れているみたいです。
買ってない人は是非!!

でわ。
b0111538_14302657.jpg
b0111538_14311313.jpg

[PR]
# by sentigram | 2007-08-07 14:32 | 日記

おしゃれな街

先週からバイト先が渋谷から南青山に変わりました。

スーツでビシッと決めた人、おしゃれなダンディ、綺麗なOLさん、芸能人
など自分とは、こうなにかマッチしない感じの街です。

たばこを吸いながら思った。
自分がスーツを着て仕事する姿が想像できないなと。

スーツなんて数られるぐらいしか着た事がないっす。
もう来年は三十路なのにそれでいいのかと思ってしまうが、それでいいんだと思う。
だって自分は、バンドやる為にこの10年ずっとブレずに生きてきたからね。

今日で7月も終わり。

このブログも毎日更新できずに・・・
最初の公約をやぶってしまった。反省・・・。
8月こそ実現するぞ!


今日は、過ごしやすい天気だな。
[PR]
# by sentigram | 2007-07-31 14:20 | 日記

AJISAI LIVE 渋谷Egg man

AJISAIのライブを見に行った。
渋谷駅について、競歩ばりのスピードで坂を駆け上がり、着いたらちょうど始まった。

8月1日に発売されるアルバムの中からの選曲でした。

1.アンバランス
2.送信エラー
3.手紙
4.桜並木
5.片道急行

全曲歌いながら聴けた。
仲間であり、自分は相当なFANだろうと自負しています。

個人的には「手紙」という曲が聴けて超満足でした。
こんな歌詞がある
「子供の頃からおんなじで 俺は主役にはなれなくて
いてもいなくても 何もかわらない 通りすがりのエキストラ」
素晴らしい歌詞です。

初めて聴いたときから、僕にはストライクでね。
8月9日にレコ発ライヴが新宿RUIDO K4であるので行こうと思ってます!!

このアルバムは、売れるんだろうな。
AJISAIのメンバーは、自分からみたらすごく若いんんだけど
AJISAIメンバーが29歳になっても、この曲たちはさらに良さを増すんだろうな。
もっと大きなステージで歌っている俊君が想像できる。

僕は仲間として、FANとして、AJISAIを応援し続けるだろうな。
[PR]
# by sentigram | 2007-07-27 18:11 | 音楽


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧