センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

原点はここ

今日は、トランジスターの結成当初、センチグラムになり初期まで、ずっと使っていた、吉祥寺ミケルズスタジオにてリハーサルでした。

あの雰囲気、スタジオの環境、落ち着きます。

原点に戻りましたね。

ここから、さらにセンチグラムを成長させるぞと強く思った1日だった。
[PR]
# by sentigram | 2008-11-25 17:03

ラジオ

b0111538_1728747.jpg

NHKさいたま放送局の「ウィークエンドカフェ」と、いう番組に出演してきました。

写真の女性は、パーソナリティーの井田さんです。

僕らは、しゃべりがあまり得意でないバンドです。

自分等でポットキャストでもやろうかと思います。

明日から新居にネット開通!!

僕はかなりインターネットに依存していたことがわかった(笑)
[PR]
# by sentigram | 2008-11-23 17:28

本日18時から

NHKさいたまFMの生放送番組にセンチグラム出演します!

さいたま方面の人、良かったら聴いてください!
よろしくお願いします。
[PR]
# by sentigram | 2008-11-21 03:44 | センチレポ

11.15吉祥寺シャッフル

中野さんのイベントに、前から出たかったので念願叶ったライブ。

良質の歌モノのバンドが揃った中、センチグラムは、始めましての人、いつも応援してくれてるファンのみんなには、どう映ったのかな?

セットリスト

宛名のない詞
ギンガ
涙流星群
もしもし
時空飛行


僕個人としては、もっと会場を包み込みたかったなと。
次に向けて、日々頑張ります!


次は、センチグラム初の千葉LOOKです。
12月5日の金曜日。
ワイルドマイルドさんの企画です。
非常に楽しみです。

センチグラムは、二番目の出演になります。

予約は、
sentigram@hotmail.co.jp

今日は、これからグラストップのワンマン見に行きます!
[PR]
# by sentigram | 2008-11-19 18:59 | センチレポ

瞼の裏のロードショウ

the strange dramaさんの企画ライブで渋谷O-CREST。

CATAMARANさんとセンチグラムの3マンライブでした。

僕らは、トップバッターで40分演奏してきました。

セットリスト

時空飛行
真っ白い明日
銀河(新曲)
涙流星群
宛名のない詞
100等星

久しぶりの7曲。
40分あるといい流れが作れます。

まだまだ、やれたなというのが正直の気持ち。

だけど、楽しかったのは間違いなし、楽しんでくれていたお客さんの顔も間違いない。

対バンの the strange dramaさん、CATAMARANさんもいいバンドだった。

次一緒に出来る時は、3皮ぐらいズリ剥けたセンチグラムを見せます。

さぁ、次は15日です。

11.15 (Sat) 吉祥寺SHUFFLE
"天才中野presents「吉祥寺サブマリン」vol.9〜年内最後のサブマリン!!〜"
w / Love∞limited / High-G(from OSAKA) / ラウドヴォイス / 都竹宏樹
OPEN 17:30 START 18:00  ADV 2,500 YEN / DOOR 3,000 YEN
*センチグラムは、4番目 20:00からの演奏予定です。

土曜日の20時、是非来てください。

久しぶりの曲をやります。

11月最後のライブなのでね。

一緒に楽しみましょう!
[PR]
# by sentigram | 2008-11-12 21:04 | センチレポ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧