センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

今週土曜日は「オトの輪 vol.10」

とうとう、今週の土曜日にヒトミリリィ主催の「オトの輪 vol.10」が渋谷BOXXで開催されます!!

詳細は↓
10.25 (Sat) 渋谷BOXX & @FUTURE
ヒトミリリィ自主企画"オトノ輪"
w / Spyralcall / 上弦の月 / 否[i-na] / Yo-Ryo / あじじfrom ブルーコイサンズ / 高近政義 / 真澄あさか / ヒトミリリィ
OPEN 16:30 START 17:00  ADV 2,500 YEN / DOOR 2,800 YEN
*センチグラムは、1番目 17:20からの演奏予定です。

センチグラムとしての特典もあります!!

この日に「時空飛行」のCDを物販に持ってきてくれた方、当日、物販で買ってくれた方
全員に、サイン入りポスターをプレゼントします!!!!!


僕らからの、ファンの皆様へのささやかなプレゼントです!
まぁ、とにかく、記憶に残るライブをしますよ!!

約束します!!
間違いなく、センチグラムはこの日の最高、いや、最強のトップバッターになるでしょう!!

センチグラムのこれから続く長い歴史の、証人になってください!!

よろしくお願いします!!

予約は、
sentigram@hotmail.co.jp
にください!!


そして、お詫びする事があります。

メルマガ登録したら【宛名のない詞】の着うた無料プレゼントといって、
フライヤーなどで、ガンガン告知していましたが、システム上の都合で、ダウンロード出来ない状態になっていましたが、本日から、ちゃんとダウンロード出来るようになりました。

迷惑おかけしたファンの皆さん、本当にすいませんでした。
お手数ですが、もう一度、チャレンジしてみてください!!

よろしくお願いします。

そして、今週土曜日25日、渋谷BOXXで17:20からのセンチグラムのライブに来てください!

必ず、素晴らしいライブしますので!

僕ら、センチグラムにあなた様の人生の貴重な時間を僕らに預けてください!
よろしくお願いします!!

携帯版HP
http://m.sentigram.com/

PC版HP
http://sentigram.som/

チケット予約は
sentigram@hotmail.co.jp


僕らは、頑張り続けます!!

応援してくれるファンの為に!!

以上、リーダーの丹でした!
[PR]
# by sentigram | 2008-10-20 23:55 | センチレポ

本日のストリートライブ!!

18:30から新宿駅新南口でやります!!

急ですが、来れる人は遊びに来てください!
[PR]
# by sentigram | 2008-10-09 16:31 | センチレポ

本日予定していた

新宿駅新南口でのストリートライブですが、天候もあやしいので、明日に変更となりました。

明日の正確な場所などわかり次第また書きます。

本当にすいません。
[PR]
# by sentigram | 2008-10-08 16:47 | センチレポ

10月25日に向けて

10月25日「オトの輪vol10」の出演者が日替わりに更新するブログ

「オトの輪ブログ」がスタートしています。

センチグラムは、本日書き込みました!
是非コメントを!

http://yaplog.jp/otonowa91011/

そして、この日の順番が出ました!
僕らは、起爆剤的位置のトップバッターです!!

時間は17:20から30分演奏になります!
最高のセットリストで望みます!

10.25 (Sat) 渋谷BOXX & @FUTURE
ヒトミリリィ自主企画"オトノ輪"
w / Spyralcall / 上弦の月 / 否[i-na] / Yo-Ryo / あじじfrom ブルーコイサンズ / 高近政義 / 真澄あさか / ヒトミリリィ
OPEN 16:30 START 17:00  ADV 2,500 YEN / DOOR 2,800 YEN

センチグラムの後も素晴らしいバンドが素晴らしい演奏をしてくれます。
必ず、素敵な一度しかない10月25日になりますので、最初から最後まで楽しんで帰れるイベントになっています!!

この日だけは、予定を「センチグラムライブ」と太字で書いておいて下さい。
友達も家族も恋人もまとめて連れてきてください!!

さらに、この日に「時空飛行」のCDを持ってきてくれた人全員に、物販にてサイン入りポスターをプレゼントします!!

センチグラム史上、最大の動員をめざしております!
よろしくお願いします。

今週は、8日の水曜日に新宿駅新南口でストリートと11日に南大沢でのショッピングモールでライブをします!!

一週間張り切っていきましょう!!


☆「時空飛行」も皆様の協力のおかげで、タワレコインディーズチャート最高2位!☆
<販売店舗> タワーレコード吉祥寺店、HMV吉祥寺パルコ店、新星堂DISK INN吉祥寺店
新星堂吉祥寺ステーションセンター店、タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店

タワレコオンライン
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1860483&GOODS_SORT_CD=104

b0111538_172375.jpg

[PR]
# by sentigram | 2008-10-06 17:02 | 日記

HERO

今日、僕の少年時代のHERO清原和博選手が現役を引退しました。

僕は、本当に清原に憧れて、清原選手のモデルのバットで中学の3年間ほぼ毎日素振りをしていた。

小学校の時、甲子園でKK旋風を巻き起こした、清原、桑田両選手がこの2008年にバットを置き、ボールを置いた。

最高にカッコいいです。

ニュースで今日の試合を見ました。
泣いてしまいました。

ありがとう、23年間お疲れさまでした。

僕も誰かのHEROになれる男になります。


今日も酒が飲みたい夜だな。
[PR]
# by sentigram | 2008-10-01 23:32 | スポーツ


最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
吉祥寺?
from 吉祥寺
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧