人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

土、日、月。

18日土曜日

メンバー3人で安安で肉食いながら、今後の話をした。
ライヴのない期間で出来る事は何か?
思考を変えて、色んな事にチャレンジしようと。
前向きにね。

話し合って凄く気分が良かった。
やはり、いいメンバーであり、いい奴らだと。

19日日曜日

友達バンド「スーナーズ」のワンマンライヴを観に行った。
渋谷O-CREST
お客さんはパンパンで、バンドの演奏もグイグイきててみてて熱くなった。
仲間のバンドの大きな舞台での生き生きとした顔を見るのってたまらないです。
これからもどんどん大きくなってほしい、そう願ってます。


20日月曜日

バイト終わり、夕飯を作り、ひたすら曲作りをする。
その合間に「サイゾー」という雑誌を読む。
テーマは「タブー」だった。
これがまた面白くて、はまりました。

ある社長のモーホ疑惑や某アイドルグループの敏腕女史の話。
芸能界は怖いね・・・。


そんなこんなで寝たのは朝方。
寝不足気味。


そういえば16日金曜日
神宮外苑花火大会にいった。
職場の人達と一緒に。
グループサウンズの演奏や花火終了後の「ハッスル」など、初めての体験だった。
何より、花火が物凄く近くで見れて、迫力が最高だった。

トイレが凄く混んでいたので、立ちシ○ンを後輩としていたら、隣にも、その隣にも
同じ男達がいた。

ある男A
「いちいちならんでられないっすね?」
自分
「ほんとっすね」

といいながら、お互い気持ちいい時を迎えていました(笑)
by sentigram | 2007-08-21 15:36 | 日記
<< 凛として時雨vsART-SCHOOL 8月15日渋谷DESEOライヴ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧