人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

3.16NHKホール前ストリートライヴ

この日のポリスの数がハンパなかった。
代々木公園の野外音楽堂かな?その広場に、労働組合的な集まりがありデモを起こすというか1047人の大行進がありました。

僕らは、その前に2セット演奏したから大丈夫でしたが。

ポリスは何を心配していたかというと演奏うるさいとかじゃなくて、デモ行進のときに
機材を蹴られたりするぞという事を心配していたらしい。

ポリス達が、まさにファミコンフォーズのCMの様に列を作って走っていたな。
笑えてた。
NHK前の道は、ストリートミュージシャンが多くて、音がぶつかり合っていたな。
3.16NHKホール前ストリートライヴ_b0111538_13584336.jpg



セットリスト覚えていませんが、

宛名のない詞
ストロボオレンジ
プレリュード
野球少年
バースディ
もしもし
真っ白い明日
涙流星群

など、演奏しました。

次は20日、吉祥寺駅北口です☆
by sentigram | 2008-03-18 13:59 | センチレポ
<< ミニアルバム ストリートライヴin吉祥寺 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧