人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

後2日

自主企画イベントまで後2日。

この3月28日を選択した事がとても意味のある事なんだよね。
それは・・・

今日も練習に行ってきました。
3時間集中するという事は、長距離走るより疲れるな(笑)
もともと長距離を走るという事が好きじゃないからさ、だけど、マラソンランナーは凄いな。

40分たっぷりとセンチグラムの世界に浸って頂きます。

選曲もいいぞ!!

CDも出るぞ!!

お支払いは、現金ですか!????????

もちろん現金ですが(笑)

主催者として恥ずかしくないライヴやります!!!!


さっきTV東京かな、見てたんだけどね。
そこには、自分が野球を始めたきっかけの人物「桑田真澄」が出ていた。
そのテロップに「電撃引退」と書いていて、音楽も止めてテレビに首付けだった。

桑田は言っていた、「野球の神様からのお告げ」だと。
「後悔はない」と・・・
信じられないんだよね。今もなんだけど。

本当にやりきった人って、こんな重大な発表する時の顔って、すごくスッキリしている。

本当なのかな??未だに信じられないけどね。
23年間のプロでの生活、大投手「桑田真澄」は白球を置いた。。。










後2日_b0111538_2347568.jpg
後2日_b0111538_23471684.jpg

by sentigram | 2008-03-26 23:47 | センチレポ
<< 決戦は金曜日 3月23日新宿駅新南口ストリー... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧