人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

4月9日 吉祥寺SHUFFLE

ラバーフェニックスさんのベストアルバム「クダモノ」レコ発ライブに出ました。
w/ラバーフェニックス/加藤卓雄/Cat Shaped Robot/Haseyamax(from scope)

「下北沢で捕まえて」という曲が凄くいいメロディです。
ライヴも熱くカッコよかったです。

この日は、とても良い日だった。
対バンのCat Shaped Robotに出会えた事が良かった。
ギターのたいしょが素晴らしい。
大きな体で奏でるギターの音、声、楽曲素晴らしいバンドです。

うちのメンバーみんな熱くさせられました。
ライヴ後話したんだけど、同い年でね。話もはずんで楽しかった。

真心ストリップ劇場に呼びたいです。


センチグラムは、どうだったろうな。

セットリスト

涙流星群
ストロボオレンジ
バースディ
宛名のない詞
100等星

でした。30分ステージはあっという間に終わった。

残りの4月のライヴは

4月24日 吉祥寺SHUFFLE
【SHUFFLEがヒトミリリィを援護射撃~頑張れオトの輪!~vol.1】
はしぐちかずひろ(o.a)/風花/BRING/あずままどか/ヒトミリリィ

4月25日 渋谷DESEO
「真心ストリップ劇場~第2夜~」
w/NUMB/Take free Market/Leitmotif/
*センチグラムは21時からの演奏スタートになります。

目指せ動員50超。じゃないと。。。

4月13日ですが、15時から
LION SHAREという、超おいしいカレー屋さんがあるのですがそこで、ライヴします。
アコースティックな感じで、いつもより近くで、日曜の昼間から、素敵な音楽とお酒で楽しむというイベントをやります。
正直初めてなのでどうなるかは、やってみないとわかりませんが、良かったら1000円2ドリンクでやります。
完全予約制なので日曜の朝12時までの予約になります。

sentigram@hotmail.co.jp
にきたい方メールください!!

今出演が決まっているのは、ヒトミリリィです~。
by sentigram | 2008-04-10 17:03 | センチレポ
<< 知る人ぞ知る 4月6日ストリートライヴ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧