人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

知る人ぞ知る

焼き鳥屋に連れて行っていただきました。

あのライヴを待っているドキドキ感に似た感覚で焼き鳥を楽しめました。
驚きの連続です。

今度、メンバーと行きたいですね。
なんせ、うまい!!
それ以上言葉は要りません。

その後、焼酎とセンチの音楽で盛り上がる。

一回聴いただけでサビを歌っていて、聴いているときの表情が凄くよかった。
うれしかった。
そこには自分を含め4人いたけど、1曲で心と心が繋がった。
ありがとうございます。

よーし、やったるぞ!!

今日は、JCBホールに矢井田瞳さんのライヴを見て来ます!!


4月13日の詳細
「センチプラグド」
出演
センチグラム/ヒトミリリィ/グラストップ/入江田翔太(マジシャン)
場所:LION SHARE
http://www.lionshare.jp/
15時から19時ぐらいまで。

チケットはなく、2ドリンク1000円。
完全予約制でやります。

初めての試みなので、不手際があるかもしれませんが宜しくお願いします。
by sentigram | 2008-04-11 12:23 | 日記
<< AJISAIーTOUR2008... 4月9日 吉祥寺SHUFFLE >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧