人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチグラムdrums丹 マサヒロ「LIFE IS BEAUTIFUL」


日常の事、趣味の事、バンドの事などきままに綴ります。
by sentigram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ユセイオン発売から3ヶ月

発売前に叶わないであろう目標を立てた。
3ヶ月で完売させる。

この三ヶ月の中でどうやって広めるか。

ストリート

ライヴハウス

自主企画イベント「真心ストリップ劇場」と名付けて。

と、1ヶ月の流れで活動してきました。

最初は、トランジスター時代からお世話になっているライヴハウス吉祥寺PLANET Kでの自主企画イベントで、レコ発ライヴ。
3月28日。
対バンは、SOONERS/ヒトミリリィ/藤田悠治
動員も中々あってレコ発ということで50枚ぐらい売れた。

4月は、センチグラムになってからよく出ていた渋谷DESEOでの自主企画イベント。
4月25日。
対バンは、NUMB/Take free Market/Leitmotif
この日は、本当に自分らの力のなさを感じた。

5月は、ライヴハウスでの活動が多かった。
3日に吉祥寺SHUFFLE
8日に渋谷DESEO
29日に高田馬場CLUBPHASE

1枚も売れない日もあったが、ストリートでは徐々にリピーターも増えて来た。

6月。
まず10日に、渋谷0-CRESTでのイベント。
対バンは、/AJISAI/リヒタースケール/インニュア/JET LILY STAR(ex.TOKYO DROP)/TOY
久しぶりにAJISAIと対バンできる喜び、前々から一緒にやりたかったリヒタースケールとの初対バン。
ここでひとつ勢いをつけてと思い、色々とがんばった。
CDは33枚売れてね。

そして、先週ストリートライヴ3DAYSをやるも初日以外、国家権力にやられる。。。

なんだかんだで、あと150枚で完売します。

すべてを自分たちで制作したCD「ユセイオン」
M-1. 宛名のない詞
M-2. ストロボオレンジ
M-3. 名無しの唄
M-4. 野球少年
M-5. 涙流星群
M-6. 草原のある風景
M-7. プレリュード

大切な想いがたくさん詰まっています。

そして、明日はその3ヶ月の最後のイベントがあります。
場所は、吉祥寺SHUFFLE。
ここの店長とは、古くからの仲間。何か恩返ししたいなって。

06.30 (MON) 吉祥寺SHUFFLE
センチグラム PRESENTS " 真心ストリップ劇場 〜第三夜〜 "
w / NUMB / GLASSTOP / ヒトミリリィ / Cat Shaped Robot
OPEN 18:00 START 18:30 ADV 2,000YEN DOOR 2,500YEN

今回の対バン相当熱いですよ。
まず来月にワンマンライヴを控えたNUMB。
O-WESTでワンマン経験のGLASSTOP。
お客さんに元気を注入してくれるバンドCat Shaped Robot。
すべてのバンドがじっくり40分楽しめます。

センチグラムとしても、自分個人としても相当気合いが入っています。

ホント僕らにあなたの貴重な時間を少しだけください。
必ず、最高の時間にします!!

明日にバンドから報告もありますので!!
by sentigram | 2008-06-30 00:54 | 日記
<< 真心伝わる 結果報告 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧